当企画は非公式であり、「DQシリーズ」の歴代主人公中心の二次創作となります。
本家様・関係者様とは一切関係ございませんので、ご理解下さい。
作品や参加者様への誹謗中傷等の行為、批判・荒らし目的の閲覧はお止めください。
!! DQシリーズのネタバレを含みますのでご注意ください 
また、サイト内データの転載や二次利用は固く禁じております。


2018年2月25日
TOKYO FES TWINKLE MIRAGE8にて頒布予定
・Brave Gate一巻&ショートボイスドラマCD

TM8新刊セット 1200円
・Brave Gate 一巻
・BG一話
 ショートボイスドラマCD
・アクリルスタンド一種
・ポリバッグ


かつての救世主たちは、ひとつの世界に導かれる。
これは、終焉からはじまりへと至る物語――



イザ CV:佐野裕理

DQ6の主人公。天空の勇者で、レイドックの王子。
持ち前の明るさと正義感から、世界を救うために立ち上がる。
お調子者のように見えて、案外真面目なところも。

エイト CV:藤堂れんげ

DQ8の主人公。竜神族の血が流れており、王族の一人。
常に敬語の好青年。真面目にみえてどこか飄々としており、
若干つかみどころが分かりにくい。空気を読むが、あえて読まないこともある。

ソロ CV:美藤秀吉

DQ4の主人公。天空人の血が流れている天空の勇者。
冷静沈着、寡黙な美青年…に見えて、その実熱いものを秘めている。
なかなか素直になれず、図星を刺されると怒る。

ローレ CV:更科真都

DQ2の主人公。勇者の末裔。
明るく無邪気。食べることが大好き。明るすぎるぐらいだとはソロ談。
魔力はないがそれをも補う怪力が自慢。

アベル CV:片桐良一

DQ5の主人公。勇者の父親。
穏やかな性格で、いつもニコニコ皆を見守っている。
色々と知っていそうだが、野暮なことは言わない主義。怒ると怖い。


企画 与市
漫画 ずん
WEB制作 きのひら鳴
出演キャスト 佐野裕理
藤堂れんげ
美藤秀吉
更科真都
片桐良一
inserted by FC2 system